年末年始休業のお知らせと2022年の感謝

年末年始のお知らせ

師走の候、貴社ますます盛栄のこととお慶び申し上げます。

コロナ禍や物価高騰など激動な時代であった、2022年も残り4日で終わろうとしていますが、
今年もたくさんのご縁をいただきまして、ありがとうございました!

弊社ごとではありますが、2021年2月からバーチャルステージング事業をリリースし、
お客様のニーズと共に、走りながら学ぶことの多い1年でした。

お客様の課題をお訊きし、寄り添い、私どもでどのように課題解決に伴走できるかと考え、
ご提供することなど、多くの発見と感謝の日々を過ごしました。

「課題やニーズは、常にお客様のなかにある」を実感した1年であります。

改めて、ありがとうございました。

2023年も愚直に学び、お客様の課題解決に寄り添えるチームでありたいと思っております。

目次

年末年始の休業期間

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始の休業期間

2022年12月29日〜2023年1月3日

尚、本サイトお問合せフォーム・メール等でのお問い合わせは、
2023年1月4日(水)以降の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください!

年末年始のお知らせ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次